症状A

整然と並ぶキーボードの列

2013_1110_090152-P1280138

実は不具合あり

2013_1110_090201-P1280139

押す度に外れる

もとに戻してはまたの繰り返し

2013_1110_090210-P1280140

そんなに古くないのに・・・なんだこれ!イライラしてきた

メーカーに聞いてみた

『取り外したままタッチしても大丈夫でしょうか』

『・・・それは何とも言えませんね・・・』

2013_1110_090217-P1280141

感電でもするってことか

使いづらさの限界

交換するしかないかな・・・やはり

E.T産業

音楽活動の広報部長である新ちゃんのブログに掲載されていた

http://youtu.be/SEk49OOxwqI

この映像をじっと見続けているうちに

進化し続けるI.T産業と同じく

これから確実に進化するであろうものが見えてきた

yubi

近未来人間の右手の人差指は

伸びる

それが果たして進化と言えるのかは疑問だが

・・・

yyy

 

<補足>

左手人差指の可能性もあり

パソ今

 

もう使うことはないかな・・とおもって

一度は 箱詰めした パソ一号

『悪かったよ ごめんね』

2009_1118_181346-RIMG0011

再度 取り出し

パソ二号 の横に置いた

ネットには繋がらないし データのバックアップもすべて完了したとはいえ

7年間のいろんな思いを吸い取ってくれた私の同士

 そう簡単には手放せない

どうかひとつ

2009_1118_191725-RIMG0003

を極めるまで そこで 見守っていてくれたまえ