トナカイとシカ

来月 病院のクリスマス会で頼まれているミニライブ

今回はオリジナル曲の他にクリスマスソングのリクエスト

何にしようかな・・・

「赤鼻のトナカイ」は親しみやすくていいかもな

どれどれ

41uNY9VHseL._SL500_AA300_

え?!この歌日本語版は一番しかないんだ

真っ赤なお鼻の トナカイさんは
いつもみんなの  わらいもの
でもその年の   クリスマスの日
サンタのおじさん いいました
暗い夜道は  ピカピカの
おまえの鼻が  役に立つのさ
いつも泣いてた  トナカイさんは
今宵こそはと  よろこびました

知りませんでした

K’s敬

きのうでもうLIVEの記事はおしまい!

のはずでしたが

ryoちゃんが心をこめて編集したブルーレイが手元にやってきたことと

2013_1118_182734-P1280273

主治医のK先生の写真があまりにも刺激的だったこともあり

DSC00637

一日延長しました

DSC00666 - コピー

写真提供 Dr.K

K’s刑

TASCAMで収録したライブ当日の音源でCDを作った

ジャケットは当日の朝の我が家のサンルーフとryoちゃんの現場のパーカスたち

2013_1117_150638-P1280262

残念なことに

『バサマ・ムーチャ』

の頭が数秒抜けている

おい K!!

Collage164

その罪は思い出・・・重いでぇ!!