ASHIの和

ASHIの輪にようこそ!

№74・奥州市・佐智子さん

奥州市・佐智子

巻き爪の手術で激痛の中 ありがとうございました

お大事に

夫婦二人三脚でいつも和気合いあい

奥州市・新ちゃん

スタッフの新ちゃんにはいつもお世話になっています

これからもよろしくね!

広告

ASHIっ史

 

ネット上で『ASHIの輪』を始めてから3年近くになるかな

ブログ仲間はもちろんのこと飛び入りあり友の友あり

その輪は海外にまで広がった

 

しばらく休息状態にはあったけれど別に期限なんかないからこれからも継続の予定

 

ここらで現時点でのASHI公開といこう

探せますか?自分のASHI

Collage15

Surface Collage を使って作ってみたのだけれど

途中で目がチラチラしてきて・・・もしかしたら抜けている写真があったらお許しを

新たに作り直す予定です

 

それにしても楽しい輪

 

あなたのとびきりの

ASHI募集中

 

ASHI事情

 

雪国だけだろうな

 

こんな靴底

2011_0105_061843-P1070366

車で言えば スタッドレスタイヤってとこかな

2011_0105_061914-P1070367

 

友達の靴

靴底撮りそこねたけれど

いかつくて 見るからに雪道専用

2010_1229_113658-P1070245

年末のドカ雪に急きょ買ったらしい

 

これなら

雪道で滑って転んで

 

プレゼントされたばかりの手袋を

2010_1229_104511-P1070234

一日で泥だらけにするようなドジも踏まずに済むだろう

 

というわけで

2010_1229_113829-P1070247

<ASHIの輪 No.72  絵描き屋 Kojy>

新春の仲間入り

 

 

:::::

ASHIの輪 参加者募集中

100ASHI達成のあかつきには

写真展を開催する

あくまでも

予定

:::::

あっしの企画

 

あわや お蔵入り状態だった

 

ASHIの輪 に久々の登録者

shishiの新ちゃん

No 70

『shishiの新ちゃん』

ようこそ!


パソコンにどっかり乗せたASHI

らしいアングル なかなかいいよ

 

これが 今までの登録画像

2010_1116_161607-P1060569

パソコンの画面の写真だから

2010_1116_161621-P1060570

わかりにくいけれど

2010_1116_161643-P1060572

自薦・他薦・紹介を問わず 時には海外からもやってきたよ

2010_1116_161720-P1060573

その数合わせて 今丁度 70ASHI

2010_1116_162248-P1060574

動物バージョンもあるよ

上段左から二番目は 沖縄料理「アシティビチ」

 

つまり なんでもありってこと

 

もう 二年以上前かな

この企画の発起人は私だけれど みんなの協力でここまで集まった

中断していたけれど また 募集再開してみようかな

ブログも新規一転したことだし

 

規定はとくにないのです

自分の気に行ったAHIの部分の写真を送ってください

お申込みはこのブログのコメント欄にご連絡を

ブログのつながりを 写真で表現しようということなんだよね

 

目指すは100ASHI


まだまだ続く

 

共同不審

 

つい先日

いつもの散歩先の県営運動公園のベンチで撮った

ジャズと私の ASHI写真

100914_133924

今回は

 

これまたよく行く 高松の池で

ふたたび

100917_133614

対岸の景色と池そして桟橋

4本の脚

ケイタイでこれを撮るのは なかなか大変でした

仰向けで脚を折り曲げ 腹筋運動

 

横で見ていた ボート乗り場の管理人さん

さぞや 不審に思っただろうな

目を合わせないように さっさと退散しました

NewっとASHI

 

朝 お向かいのMさんから

こんな写真が届きました

miso

娘さんから買ってもらった パワーの靴下

「これでいいのだ!という気分にさせてくれる」

そうだよ!!

 

そこでひらめいた

あの

『ASHIの輪』の仲間になってもらおうと

快諾を得て 改めて送ってもらった写真がこれ

ines

愛犬イネスも一緒にね

2009_1226_105642-RIMG0001

№59

ありがとう

『ASHIの輪』はまだ健在だ~!!

 

::::::::::::

ASHIの輪の記事はカテゴリに収録されています

::::::::::::