夜の朝

 

朝起きて 洗濯した後

 

ひどい耳鳴りで 立っていられなくて

 

いつもの薬 二倍飲んで

 

居間のソファに横になったまま

 

夕方まで寝てた

 

友達の買ってきてくれた夕ご飯

 

なんとかお腹に入れたとこ

 

マカロニサラダに予想外のタマネギ入っていて

 

ちょっと 面喰ったけれど

 

せっかくだから ていねいに取り除いて食べた

 

耳鳴りがまたすごくなってきた

 

起きたばかりだけれど

 

これは また 寝るしかなさそう

 

おやすみ!

 

2010_1011_142809-P1060137 - コピー

夜の朝」への5件のフィードバック

  1. nori-p より:

    ドクターK氏が心配してました・・・・。
    来週あたり・・・・・会えるかしら・・・?

  2. hiro より:

    http://d.hatena.ne.jp/nanapapa-hiro/

    こんばんは。
    あれっ、リンクできていない・・・
    おそらくここになると思います。
    でも来年からです。
    ところで体大丈夫ですか?
    気圧の変動、台風が来ていますから・・・

    hiro

  3. おはようございます!

    えーーーーー。。。大丈夫ですか?
    耳鳴りとか。。。めまいは、してないですか?
    耳の病気って、すごく心配です。
    うちの母が、すごい耳鳴りがしたあとに、突発性難聴になって
    病院にいくのが遅くって手遅れで、片方の聴力がなくなったから。。。

    もしsakautaさんも、あまり耳なりがひどいようなら
    病院にいってくださいね!すごく心配です。。。(>_<)

    それにしても、sakautaさんが、たまねぎが好きじゃないって知らなかったー。
    なんか、よけて食べている様子を思いうかべて、かわいいなぁ。。。(*^_^*)って
    思っちゃいました。

    今朝の具合どうかなぁ・・・よくなっているといいけど。。。お大事にしてくださいね。

  4. ume22 より:

    きついよね
    耳鳴り
    耳鳴り通り越してアタマ鳴りってのもあるんだって
    オラもそうかな~
    ②番で治るのかな~
    信じてみるよ

    無理しないでね

  5. おはようございます!
    耳鳴りの調子、大丈夫かなあ・・・って心配で
    何度もチラチラみにきちゃってます。

    なんだか、心配。。。
    あまり無理せずに、安静にすごしてくださいね。
    私は、今日は、早くから出勤の日なので、これから
    出かける準備。
    外は、まだ暗いので、犬を残して出かけるのが
    なんだか、かわいそうです。(笑

    では、sakautaさんの体調が復活することを願ってます。(^-^)

コメントを残す