五つ者星

二か月連続でライブがあるのはマイペースな私としては珍しい

10月13日は岩手県詩人連盟総会にて依頼を受けたミニライブ30分

11月13日は盛岡劇場で二時間のライブ

ただ今週一の割合で我が家を拠点に本番に向け練習中

とりわけ11月のライブは全17曲中4曲が新曲なため緊張感大

ムチャクチャ~ナ楽曲に挑戦

衣装に化粧さてどうしようか・・・

そして肝心の演奏は・・・

まっそれぞれ実力派ですからなんとかなる

さて

第一弾DM500枚が完成

デザインはもちろんその道のプロ新八によるものです

2013_0925_180056-P1270043

このセッテッィング図でおわかりように今回はメンバーが一人増えます

2013_0926_091657-P1270053

故に舞台上での出入りを極力スムーズにするため曲順を決めるのが難しい

まっなんとかなる

練習が建て込むと二階からその都度器材を運ぶのが大変なので居間に置きっぱなし

2013_0926_084600-P1270051

あるものは家事の代用品に

2013_0926_084514-P1270049

っていうか ryoちゃん!

あまりにもきつく締めすぎたから元に戻りませんぞ

まっいいけど

音楽

 Sakagami  Satuta Shimoda Sawaguchi① Sawaguchi②

☆Five Star☆の今後に乞うご期待!