控えメッ!!

 

いつも使っている洗濯物の柔軟材がなくなってしまったので

急きょ 前にもらっていた一回分のおまけを使ってみた

RIMG0468

冬はFFストーブで室内が乾燥するのも防げるから

小物類は室内干しにしている

RIMG0472

こんなふうに ハンガーにかけてしばらくしたら

部屋の中がいつもより 匂う というよりは 臭う

香料がきつすぎ 

このニオイでは 落ち着かないし到底食事もまずい

でもなんとか 一日我慢した

RIMG0471

やはり我が家には いつものこれがいいようだ

こんなこともあった

お気に入りの紅茶やさんはちょっと遠いので

ジムの帰り ビルの中にある輸入品店のものを買ってみた

RIMG0536 

フレーバーティーの サクラ と キャラメル

次の日の朝

さっそく サクラを試してみたら 

 〇王の〇ブの「サクラの香り」と同じだった

入浴剤はいくらなんでも 飲めません

キャラメルのほうはなんとか・・・・・でもB級

がっかり

 食用がだめなら この手があるさ

トイレの芳香剤に変身させてしまったよ

RIMG0570

思ってもみなかった 適材適所

何事も控えめにって よく言われるけれど 一理ある

しかし

RIMG0554

ここまでくると 嫌味だろう

ケッ!