コロASHI・84 & ハムやんASHI

 

ブログ仲間の お花ちゃんちの← コロを紹介します

といっても 実際対面したわけでもないし

コロの生い立ち そして御家族とのエピソード

まったく知らない私だけれど

y1piAde5TfGrgL70pFdz9rCPfXYhjCA7GO81h8FuYmTVtsDILjJArSLFfiTDFq8lo5IlRYJIPxcegQ

この写真を見たら どうしても登場してもらいたかった

17歳のコロ(人間でいうと84歳)

黒くてコロコロした大きい鼻

お花ちゃん 何度もコロのASHIの写真撮ろうとしているみたいですが

うまういかないようです

17年間大地をしっかり踏みしめてきた すばらしいそのおみ足

そして 神々しいお姿

ASHIの輪・動物隊のリーダー格として是非お入りいただければうれしい限り

もちろん このままの写真で結構です

というより

このままの写真がいいのです

コロのASHITAの健康を祈って ASHI!!

ここで飛び入りを追加します

同じくブログ仲間 治納由気さんちの

石川・由気ちゃんちのハムやん

ハムやんも 仲間入り!!

♪よろしく♪