家族揃ってASHI合戦

 

去年 一度コメントをいただいた linamamaさん

なんと 同じ盛岡在住でした

最近 岩手山の記事をUPした時 再びコメントをいただき

ならば是非にとお誘いしました

当然 ASHIの輪

そして 昨日連絡を受け ゲットいたしました数々のASHI

その①

y1pxyw1aK4PtLErzqwvnf5T5t0BdEfJeX2noc_9WiQfPtZAVo5ySD6HNVrSRPTlKtqFQwFgK78BZko

<リーナママ> ご本人

その②

y1pxyw1aK4PtLHST66cBqRAAcqVfiQb2KQFdN_LccSk21ZURCBAtOM8dNLtHf5wBlabTpxmM0G7JV0

二人の娘さんの 初々しいASHI

勝手に<リナ・ムス>と登録してしまいましたが もちろん変更可能です

:

ここからが ちょっとすごい

え?

<リナ・パパ>?・・・はいくらなんでも 

そうじゃなくて

その③

y1pxyw1aK4PtLGnJAnK4-z2QjQiYi4qcetBYk2IzDO80rCNAUe05NNi6ZfXaeM1U-5ehkjETHZ8fLQ

<リナ・カメ>

唖然

その④

y1pxyw1aK4PtLHOAakGjDenyN4A9A-vCBlEp5NYfT8Qh6-oKvIq-39MyJMu5h1FKxPyffpqTN2fLRE

<リナ・キン>

って・・・どこがASHIってこと?

それでも 涙ぐましいまでのそのポーズ

金賞!! 

そして その⑤は

y1pxyw1aK4PtLEKlxEGbKAULIXtZHyUYvO8u8MiN-uCz2-SMfK-8pmLlI2Vd95GCaLMNImdBNyxt_o

リーナさんのASHIにしたかったけれど 写真嫌いらしい

でもこうなったら なんとか ひっくり返してでも 撮ってみて欲しい

カメさんだって 金魚さんだって がんばったんだから

お願いしますね

ゆっくりでいいですから

もう一匹 参加者が!

つい最近ASHIの輪に仲間入りしてくれたnoripさんのウサギの銀ちゃん

苦労してやっと撮った写真がきのう送られてきました

y1pxyw1aK4PtLErzqwvnf5T5t0BdEfJeX2noc_9WiQfPtZAVo5ySD6HNVrSRPTlKtqFQwFgK78BZko

なんか色っぽい・・・・

でもよく見ると 自分のご飯のお皿の上?

銀ちゃん かなり悪戦苦闘しましたね

銀賞あげようかな 

ASHIの輪 100ASHI に向け着実に増えています

参加者 引き続き募集中!!