Dear.norip

 

あなたに手紙を書くなんて 何十年ぶりのことかしら

6歳違いで いとこ同士の私達 

幼い頃は 姉妹みたいに 一緒に遊んだね

image

とりわけ 超空想の世界 〇〇ごっこはスリル満点で ゾクゾクするほど楽しかった

時は流れ お互いそれぞれの道へ

そして

 あなたも私も想像だにしなかった それぞれの苦悩の日々に遭遇し

 自身のことで精一杯

心の距離もおのずと離れるばかり

 

 最近 ふと顔を見合わせた私達

よく似ていると言われるけれど 確かにそうかも

いえいえ 性格ではなくて 顔のこと

 

去年 新たな道を一歩踏み出したあなた

不幸にも その時期 私は第四トンネルの真っ只中にいて

素直な気持ちで祝福できる心境ではまったくなく

 かなりいじけていた

 

すべてのショックから這い出して 立ち直ったとはまだいい難いけれど

 今は心から おめでとう と言えるよ

 

nちゃん

慣れないパソコン操作にめげず ブログ開設おめでとう

ようこそ!! 『ASHIの輪』

y1pu6qAWGBO3tc8lEoEY3GlNKXZaqCYbT86z2C__WvOeFWlXNOtuTY9uQPAahXRlSvsv13UDUAJE48

  そして ようこそ 私の心の庭へ

 

 

Dear.norip」への8件のフィードバック

  1. 由気 より:

    デ~ビュ~! おめでとうございます。照れるキティ、うふ。

  2. uta より:

    由気ちゃん、nちゃんとこはウサギを飼っています。
    名前は「銀ちゃん」アイコンに載っているよ。

  3. 由気 より:

    ピーターみたいなウサギさんだ。
    ところで、まきさんの旅、何だか痒そう~。

  4. Yuko より:

    子供のころ、○○ごっこってよくやったね。
    風呂敷かぶってちゃんばらもしたし、庭にゴザひいて、ままごとも。
    無邪気な時代を思い出してます。

  5. uta より:

    Yukoさん、nちゃんと私の〇〇ごっこ、私が発案した遊びだけど
    たぶん誰もしたことのない遊びだと思う。
    空想の世界、それも女の子のイメージとはかなりかけ離れた想定。
    ヒントは都会の地下道・・・・ってとこかな?

  6. uta より:

    由気ちゃん、読んだ?あした3週間ぶりに帰ってくるって。
    でも数日後、今度はバリに飛ぶそうだよ。
    日焼けの虫刺され、私には到底無理そうだ・・・。
     

  7. nori-p より:

    utaちゃんありがとう♪(^v^)♪
    一人っ子の私にとって、utaちゃんは
    いとこの中で一番姉妹に近い存在でした。
    私が人生の深い穴に落ちた時、
    utaちゃんはまわりの人たちとは違う形で
    私の心の痛みを和らげてくれました。
    ありがとう
    ・・・・・超空想○○ごっこ 最高に楽しかったネ(^~^)v
    これからも、よろしくね(^v^)
     

  8. uta より:

    nちゃん、ここのコメント欄にutaちゃんって書く人は寅ちゃんだけだったけれど
    ひとり追加になりました^^
    心の痛みを私も和らげてもらっています、S夫妻に。
    写真さっき送ったからね、きのうの。

コメントを残す