ひっくるめて春じゃ!!

 

♪ 春を感じる ♪

RIMG0913

冬の間 室内に取り込んでいた コニファーの葉先に

♪ 春を感じる ♪

RIMG0903

軒先で越冬していた ヒューケラの葉の色に

♪ 春を感じる ♪

RIMG0901

雪融けの庭先に

♪ 春を感じる ♪

RIMG0908

今年もまた吊るした イチゴのサインボードに

♪ 春を感じる ♪

RIMG0911 

そろそろ玄関の絵 取り替えようかと 思う気持ちに

♪ 春を感じる ♪

RIMG0904

久々にはいた この靴にも

♪ 春を感じる ♪

RIMG0898

クルクルまわる さわやかな手元のプリントにも

私を奮い立たせてくれた 今年の冬に

まだちょっと 名残惜しい気もする

春 香る 午後のひととき

ひっくるめて春じゃ!!」への8件のフィードバック

  1. Emi より:

    へー、もうこんなに緑!! 何か始めたいという気持ちになるのもわかりますねー。 トロントは春まであと一ヶ月といったところでしょうかね。 

  2. uta より:

    えみさん、ひさしぶり!
    盛岡はきのうなんかは家の中より外のほうが暖かかったよ。
    午前中ヨガに行ったら、けだるさがずっと続いて午後は昼寝しました。
    えみさんのブログにも書いてあったけれど、グダグダしていると
    罪の意識にかられるのはなぜだろう?ただ自分が生き急いでいるってことかも
    しれない・・・けれどそれはやはり活き活きと生きていたいという欲求が
    そうさせるんだろうな。幸せなことなんだね、きっと。

  3. 由気 より:

    北陸にもどうやら春が来て、北側の部屋の窓を久々に開け放ちました。
    だって~、湿気で鏡台の引き出しが開かなくなっちゃったんだもん。

  4. uta より:

    由気ちゃん、北側はどこも湿っぽいね。
    鏡台の引き出しには何が入っているんだろう?
    恋文の束・・・・湿気で膨張したとも考えられる。
     

  5. Yuko より:

    北国にもようやく春が来たわね。 日差しが何となく春めいてる。
    そう言えば、この冬の積雪量はいつもより少なかったんじゃない?
     
    昨日の関東地方はコートなんかいらないくらい暖かかった。
    帽子かぶらずにマラソンの応援してたら、すっかり焼けて顔が赤くなってました。

  6. uta より:

    Yukoさん、朝晩はまだ冷えるけどやはり春は来たみたい。
    二月の積雪量は近年にないくらい少なかった。
    ワイナイナほどは日焼けしなかったでしょう^^

  7. nori-p より:

    あったかい♪♪
    仕事から帰る時、もう手袋いらない感じ(^^)
    この前の休みに一部(春の)大掃除したんだ!
    ゴミ袋6個もでた!(0.0;)!
    銀ちゃんもケッが抜けて大変です~(**)
    足の写真何とか撮ってみました!
    どうかなぁ?

  8. uta より:

    あ、あそこの和室?ドラム部屋に改装したか・・・・。
    銀ちゃん、よく我慢したね、さっそく動物隊に仲間入りさせたよ!!

コメントを残す